「 素人 」 一覧

【笠原あおい】あおいさんの素敵なカラダとセックス

「普段は地味な私ですけど…でも…」天性のドスケベ才能開花

ホノカさんは夫とのセックスの相性が悪いという理由

どんどん2人の距離を縮め、最後はラップ越しの素股で疑似のセックスを体験

でもこのラップすごーく薄いから誤って挿入しちゃうかも

no image

性欲が強すぎることに悩む人妻さんとデカチンすぎて悩む童貞くんが初対面

【笠原あおい】杉並区からお越しの笠原あおいさん40歳 主婦のかたわら薬局で働き登録販売者の資格も昨年取得

最近性生活がマンネリ気味のユイさんは刺激を求めて他の男を漁る

「他の男とSEXしている妻を見たい…」真面目で清楚な愛妻を寝取って欲しいという結婚五年目の男性

その中でも調査で旦那のチ○ポに不満があると答えた奥さんたちに詳細を聞き「こんな大きさのチ○ポはどうですか?」

2017/10/21   -東京奥様
 , ,

サクラさんは夫に内緒のお金が欲しくて男を漁る

忘れていた感覚を取り戻すかのように夢中にお互いを貪りイキ続ける

2017/10/20   -東京奥様
 , , ,

村の話題を独り占めしているそのハーフ妻、実はものすごい性欲過多みたいなんですよ…

2017/10/20   -東京奥様
 , , ,

単なる検品だからと思い仕事を熟すうちに好奇心と欲求不満の身体が疼いてきて…

あまりにも静かな部屋では腰を揺らす音が淫靡に響く

何もない田舎村にとびきり美人なハーフさんが嫁いできた

2017/10/19   -東京奥様
 , , ,

農作業で汗臭い村人は男だったら誰でも関係なし

2017/10/19   -東京奥様
 , , ,

綿密な作戦を練り直して再度、寝取り依頼に挑む

白昼堂々繰り広げられる、旦那の知らない人妻同士の禁断レズ不倫

2017/10/18   -東京奥様
 , , ,

【木崎レナ】嫁のレナにそのことを恐る恐る告げてみると、あっさりOK