「 熟女 」 一覧

【内原美智子】夜の営みに淡白な夫に不満を抱き、行き場のない欲求を自慰行為で満たしてきた美智子

【東峰きさ】そこに待っていたものは、想像をはるかに超える仕事内容だった…

【青井マリ】マリ先生の熟れた肉体を駆使した献身授業の前にダメ童貞もついに勃ちあがることを決意

2本のチ●ポにカブりつき口内に2発のザーメンを注がれる

「困ります」と言いつつも、クリをしゃぶられながら、蜜穴に指を突っ込まれると、たまらず妻は悶えはじめる

2017/10/12   -東京奥様
 , , ,

買い物中の母娘や地方から上京してきた母娘に巧みな話術で声をかけ謝礼をエサにエロアンケートに協力してもらう

都心の有名セレブエリアで声掛けしたハイソサエティなおば様方

とても旦那や彼氏には言えないエロ行為は似たもの母娘ならでは

【井上綾子】この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした

『ねぇ…貴方の成長を…私のカラダで確かめさせて欲しいの…』

今年から新たに一つ加わりました それは熟女のびちゃびちゃ潮吹きマ●コです

2017/10/12   -東京奥様
 ,

【青井マリ】ヤル気はないが、性欲だけは無駄にあるダメ浪人生の部屋に、凄腕家庭教師、マリ先生が降臨

【東峰きさ】リストラにあった旦那が突然蒸発してしまい、家庭をささえるために家政婦の仕事をはじめた きさ

【片岡なぎさ】最初のオナニーでは、乳首こねくり回し汗かきながら激しくマンズリする淫乱さを披露

【青井マリ】計算ずくの胸チラ、パンチラで教え子をトリコにすると、フェラとパイズリで励ます

【神谷秋妃】銀二が親身になって看病してくれるのだが、少々過剰な看護に戸惑いを覚えて…

彼女に食べさせようと用意した媚薬入りキャンディを、何も知らない母親が食べてしまった

【青木玲】レイはハルオの行動は思春期を迎えたことによるものだと考えあまり気にしないようにしていた

旦那が素チンすぎて欲求不満な人妻さん、思い切り気持ちよくなりたくてAV出演を希望してきた

【篠田あゆみ】息子も大きくなり時間を持て余す主婦・あゆみは、新たな趣味を探していた