「 人妻 」 一覧

【佐々木あき】SAWを彷彿させる陵辱監禁ドラマ 大人気女優「佐々木あき」が挑むオルガの官能巨編

オヤジが連れてきた新しいお母さんと一つ屋根の下に暮らす事になった息子

【高山えみり】昔から気弱な性格で、地元の連中にパシられたりイジメられたりしていた僕でした

【村上涼子】妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれる

あぁ…、ドキドキする これがかえって彼女の気持ちを盛り上げる

2017/10/13   -東京奥様
 , , , ,

【河南実里】私は昔、夫の弟・京介さんが好きでした 幼い頃から仲が悪かった夫と京介さん

多くは語りませんでしたが夫婦間で何かあったらしくAV出演を決意

【愛田奈々】家主だったと名乗る男は懐かしそうに思い出話を語り、男の境遇にすっかり同情してしまった恵は……

2017/10/13   -東京奥様
 , ,

【青井マリ】マリ先生の熟れた肉体を駆使した献身授業の前にダメ童貞もついに勃ちあがることを決意

2本のチ●ポにカブりつき口内に2発のザーメンを注がれる

【愛田奈々】ある日、恵が買い物から帰ると庭先に見知らぬ男が…

2017/10/13   -東京奥様
 , ,

AVメーカーに勤務していながら自社の作品を見ることもせずにエロから逃げ続けてきた清廉潔白な美しき女子社員たち

2017/10/13   -東京奥様
 ,

「困ります」と言いつつも、クリをしゃぶられながら、蜜穴に指を突っ込まれると、たまらず妻は悶えはじめる

2017/10/12   -東京奥様
 , , ,

【東凛】寝取られモノの傑作シリーズに東凛が登場 清楚な美顔が背徳の快感に歪み、膣奥に濃いザーメンを受け止める

【由來ちとせ】『ちとせ』はグチばかりこぼされ、セックスレスで枯れ果てた夫にうんざりしていた

2017/10/12   -東京奥様
 , ,

【川上ゆう(森野雫)】コンビニのパートとして働く人妻の陽子は、客として訪れた高校時代の恩師、大友と再会する

2017/10/12   -東京奥様
 ,

【井上綾子】この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした

『ねぇ…貴方の成長を…私のカラダで確かめさせて欲しいの…』

【希咲あや】男に求められる満足感、夫よりも大きいチ○ポ、家庭からの開放感とスリル

西田翔子さん(仮名)、ビーチバレー選手、28歳